2017(H29)~2020(R2) の行事


令和2年度山梨支部親睦会の記録

2020. 5.12 佐保会山梨支部親睦会中止のお知らせ

 

新型コロナウィルスの感染拡大で、日本中の人々が不自由な生活を強いられています。 専門家でもこの先の見通しが立たない状況ですので、この7月に予定していました支部の親睦会を中止することにいたしました。 皆さまにお会いできなくなってしまいまして残念ですが、来年はコロナも終息して、また楽しい集いを開けますように願って待つことにいたしましょう。

 

 こんな時に心苦しいのですが、年会費納入にご協力をお願いいたします。

 年会費 2,000 円(本部会費 1,500 円、 支部会費は今回は半額で 500 円)

 卒業後5年度以内の方は、入学時本部会費5年分を納入済みですので、支部会費のみです。

 よろしくお願いいたします。

 

   振込先:山梨中央銀行 北新支店 口座番号 26293(普通)

        佐保会 山梨県支部 代表者 陣内陽子

 

 住所、電話番号の変更がありましたら、陣内にメールでお知らせください。

山梨支部のホームページも検索「佐保会」からご覧ください。

 

お知らせ

 次年度から支部長は平成4年卒の宮下はるひさん(親睦会当日担当)と昭和48年卒の陣内の二人体制で行っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 では皆さま、お元気でお過ごしください。

 

問い合わせ先 佐保会山梨県支部長 陣内 陽子 (こちらからどうぞ

 

 

令和元年度山梨支部親睦会の記録

2019. 5.10 令和元年度山梨支部親睦会のご案内

 

 爽やかな季節になりました。皆様お元気でお過ごしでしょうか。今年度も山田先生のご厚意に甘えまして、先生のお宅で親睦会を開催いたします。持ち寄りの料理を囲んで和やかに情報交換をいたしたいと思っております。

お子様のいらっしゃる方も是非ご一緒にご参加ください。

 

  日時:7月7日(日)午前11時~午後2時ごろ

  場所:山田先生宅(山梨大学北東部)

      山の手通り愛宕山トンネル西側の元紺屋交差点信号を北に上り、

      武田変電所過ぎT字路(岩窪自治会館)右折、

      カーブミラー、モアタウン分譲地看板よりすぐ。(菜の花色の壁)

  参加費:500円ほど

  持ち物:ちょっとしたお料理やデザートなど一品。

       (家庭料理でも、既製品でも何でも構いません。)

  返信:6月27日までにお願いします。

 

年会費の納入: 上記親睦会ご出席の場合は当日集めます。

           欠席の場合は下記金額を支部口座にお振り込みください。

年会費:2,500円(本部費 1,500円 支部費 1,000円)

     卒業後5年度内の方は、支部費 1,000円のみです。(入会時本部費5年度分納入済みのため)

振込先:山梨中央銀行 北新支店 口座番号 26293(普通)

     佐保会 山梨県支部 代表者 陣内陽子

*ご本人ご不在の場合、ご家族が代わってお知らせ下さい。 ご協力をお願いいたします。

 

会場・連絡方法など、お問い合わせは こちら へ

 支部長 陣内陽子

 

平成30年度山梨支部親睦会の記録

   平成30年7月1日(日) 佐保会山梨支部親睦会が、甲府市内会員の山田先生のご自宅で開催されました。